【リアル中国語】気になるフレーズをキーワード検索

このひとことって、中国語でなんて言うの?」っと思ったら↓↓

「リアル中国語」アプリを開いてキーワード検索!ネイティブの音声を聞いて実践の場で早速話してみてください。テキスト入力でも音声入力でも検索可能です。(動画は音声入力)

伝えたい中国語のひとことはその場でパパッと検索して、気軽に中国語を話してみませんか。

『リアル中国語会話』アプリは、ひとことから相手に気持ちが伝わる中国語表現を身につけたり、実践の場で活かすことを想定して制作しているため、基本的に2文字〜の短いフレーズで音声付き収録しています。
(お会計・接客サービス・マナーの注意など一部カテゴリを除く)

あいづち返答質問案内…会話中での気になるフレーズは、パパッと音声検索がおすすめです。
「そうなの?」「へー」「違うよ」「マジ?」といった会話中の返事あいづちや「飲み過ぎた」「予定が入ってます」などの日常生活のシーンに合わせた中国語フレーズ、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「お待ちください」など接客シーンでのひとことなど、ワンフレーズで伝えられる中国語の表現をその場で検索することができます。(検索でヒットしない口語フレーズは、アプリ内のリクエスト機能からフレーズをリクエストすることが可能です。)

リアル中国語会話・POP
すぐに使いたくなる実践的な中国語フレーズ&会話例を、ネイティブの音声付きで収録した「リアル中国語会話」アプリをチェックしよう!

リアル中国語会話 〜きもちが伝わる、すぐに使える〜リアル中国語会話 〜きもちが伝わる、すぐに使える〜
価格:100 JPY
カテゴリ:教育, 旅行
カスタマー評価: (183)

FacebookTwitterMore...