接客中国語フレーズが今ならまとめて無料!

いよいよ今年も国慶節が来ましたね。
先日のコラムで国慶節に伴う訪日中国人客増加への対応で役立つ中国語を「音声付きで覚えよう!飲食店向けの接客中国語・厳選フレーズ集」でご紹介しましたが、国慶節スタートの本日から7日間、「リアル中国語会話」では、接客応援キャンペーンを実施します。

 

〜国慶節・接客応援キャンペーン〜

「リアル中国語会話」アプリ内の追加カテゴリ(アプリ内課金)でご用意している「接客・サービス」「お会計」「マナー・ご注意」など接客の現場ですぐに使える”接客中国語フレーズ”を国慶節の期間中にあわせて期間限定無料配信します。

期間は10月1日(土)から10月7日(金)までの7日間の期間限定。
(通常1カテゴリ0~120円→無料!
  1. 接客・サービス
  2. おもてなし
  3. お会計
  4. 迷子の対応
  5. 遺失・盗難の対応
  6. マナー・ご注意 

(期間中にダウンロードをしたフレーズカテゴリは、期間を過ぎた後も無料でご利用いただけます。)

各フレーズは、接客時に画面を相手に見せながら会話ができるようフレーズの拡大表示機能やタッチで音声が聞ける他、日本語・中国語、音声でのフレーズ検索にも対応しているので、接客の現場でどんどんご活用ください!

リアル中国語会話〜今すぐ使える・中国語の日常会話〜

■  「リアル中国語」の特徴
⒈「見る」…シーン別に会話形式でカテゴリ分けされたフレーズは­、ピンイン付きで中国語と日本語表示で収録。
⒉「聞く」…フレーズ・単語・例文は全文ネイティブの音声付き。また、リス­ニングクイズで習得度を確認可能。
⒊「話す」…自分の中国語が通じるか音声による”発音練習”機能で自分の発­音をチェックすることができます。
”見て・聞いて・話して”中国語を覚えるだけでなく、実践的にすぐ使いたい人向­けにフレーズ長押しで中国語を拡大表示する機能搭載しているので、相手に画面を見せながら、文字と音声でコミュニケ­ーションをとることが可能です。

 

■  「リアル中国語」の機能
・    1300以上の会話式フレーズと1500以上の単語はタッチすると音声が聞けます。
・    3種類のリスニングクイズと発音練習機能で習得度を確認できます。
・    オフラインの利用に対応しています。(一部機能はインターネット接続が必要です)
・    フレーズ・例文・単語を日本語・中国語で検索が可能です。
・    お気に入りのフレーズを作成し自分の利用に合わせたグループ表示が可能です。
・    フレーズのリクエスト機能があります。
・    聞き流しが可能な自動再生モードに対応しています。(日本語→中国語)

リアル中国語会話〜今すぐ使える・中国語の日常会話〜

※全フレーズ音声付きで多くの容量を必要とするため、ご利用端末のストレージの十分な空き容量をご確認の上フレーズの追加ダウンロードをお願いします。(追加のフレーズを全てダウンロードする場合の目安:1700フレーズ、1600単語でおおよそ550MB)

リアル中国語会話・POP
すぐに使いたくなる実践的な中国語フレーズ&会話例を、ネイティブの音声付きで収録した「リアル中国語会話」アプリをチェックしよう!

リアル中国語会話 〜きもちが伝わる、すぐに使える〜リアル中国語会話 〜きもちが伝わる、すぐに使える〜
価格:100 JPY
カテゴリ:教育, 旅行
カスタマー評価: (183)

FacebookTwitterMore...